中性脂肪を下げる働きを助ける【健康的な毎日の暮らしをサポート】

食材

病気の原因を考えます

栄養補助食品

対策を効果的に行えます

基本的に人体は健常性を維持するような身体機能が、生得的に備わっています。しかし、様々な環境変化等が影響することで、健康に支障が出るような病気に発展する可能性があります。逆に言えば、原因が分かっていれば、病気を予防することもできるのです。食事を通じて体内に蓄積される中性脂肪は、多種多様な生活習慣病の発症要因として重要な役割を果たしていることが知られています。予防するためには中性脂肪を下げることが不可欠になりますが、現在の日本人の食習慣では下げることは簡単ではありません。そのため、食事内容の改善を行いながらサプリメント等の栄養補給を行えば、効率良く摂取する栄養成分を変化させることで中性脂肪を下げることに繋がります。

生活習慣が影響します

日本の伝統的な和食による食生活の中では、基本的に中性脂肪が増える心配はありませんでした。しかし塩分や糖分の摂取量が劇的に増加している現在の食生活で、一旦蓄積してしまった中性脂肪を下げることは簡単ではないのです。また、通常の食生活で下げるための食生活を行うとすれば、大量の食品が必要になるので過剰なカロリー摂取や栄養バランスの変調に繋がる可能性があります。サプリメントは配合する成分を目的に応じて変化させることができるので、必要になる栄養成分を選んで体質に適した効果的な方法を実行することができます。ただし、病気を予防する健康的な身体作りのために、栄養摂取の基本は食事が重要な役割を担っているので、食品選びも大切になります。

酵素の力でダイエット

飲み物

酵素ドリンクを飲めば、酵素によって体がエネルギーを多く使うようになり、脂肪燃焼効果が出てきます。満腹状態の時よりも、空腹時に飲む方が効果的です。しかも酵素ドリンクには野菜や野草の栄養分が多く含まれています。そのため空腹感や栄養不足を防ぎながらダイエットができることから、注目されています。

View Detail

手軽にできる断食

スムージー

ファスティングは通常の社会生活を送りながら手軽にできる断食のことです。定期的に絶食期間を設けることで摂り過ぎたカロリーを身体からそぎ落とすとともに、食生活を見直すきっかけづくりとして役立てることができます。

View Detail

酵素ドリンクによる痩身法

飲料

ベルタ酵素は、美しく痩せることを目指せる酵素ドリンクである。ベルタ酵素には165種類に及ぶ酵素を配合しており、必須アミノ酸を手軽に補給することができる。ベルタ酵素にはプラセンタやヒアルロン酸も配合しており、美肌の効果も期待できる。

View Detail